≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻がおちゃめな友達の似顔絵。

誕生日のプレゼント。

パソコンを整理してたらひょっこりと登場。



PB2209570.jpg

男です。

| ブログ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新

久しぶりのブログ更新。

久しぶりの似顔絵イベント。

みなさまありがとうございます!


12121077.jpg


P50120080.jpg


P05120066.jpg


P05120061.jpg

P05120058.jpg

| ブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン屋さんにて

似顔絵イベント告知です。

パン屋さんのラ・サンテさんにてなにやらイベントがあるようで
お呼ばれいたしました。

他にはハンドメードの小物雑貨屋さんなんかもくる模様です。

初めて参加するイベントなのでどんな感じになるか楽しみですね。はい。


でわ、詳細はコチラにて。↓↓


| ブログ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまつり。

ども!はまーです!

和邇のおまつりで似顔絵描きやってきましたよ。
そこら中でおいしそーなモノの誘惑がハンパねぇお祭りなんですね。

去年から参加して2度目になります。
んで・・・な、なんと!!
はまーの似顔絵を毎年の恒例にしよかなって、去年に引き続き今年も来てくれたお客さまが
涙ちょちょびれるゼッ!!


ってことでお写真達です。
写真はランダムです。
ってか、デジカメがぶっ壊れたので携帯カメラで撮ってたんですが、
後で見てみたらひどいのなんのって・・・
なので、キレイに撮れてたモノだけです。
載せられなかった方ゴメンナサイ。

でわ。

101103_105548_convert_20101104181114.jpg


101103_112549_convert_20101104181302.jpg


101103_130113_convert_20101104181330.jpg


101103_143311_convert_20101104181355.jpg

みなさんありがとうございます。

| ブログ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりっくおあとりーと!!


ハロウィンだ。ってことで
スーパーで手頃なミニカボチャさんを見つけてしまったので、もぅやるしかねーじゃんよ。な感じで。
 
ホリホリ…
 
我ながら良いでき
ローソク仕込んでハロウィン気分を満喫いたしました
 

| ブログ | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

